~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

じこぼう

じこぼう
 
渓流が禁漁になってしまいました。
 
先週まで休みといえば山にこもっていましたので、
 
家にいると何か落ち着きません。
 
 
 
そこで今年は遅れているようなのですが、
 
きのこ採りに行ってみました。
 
 
イメージ 1
 
 
心地よい汗をかきながら山の中をブラブラ歩き探しましたが、
 
やっぱりまだはやいようです。
 
 
なんとか4本見つけましたので、今夜の味噌汁の具にします。
 
 
イメージ 2
 
 
 
今年初の秋の味覚に家族も喜んでくれましたし、
 
私の気分も体もリフレッシュ!
 
 
来週、再来週あたりには、じゅうぶんな収穫が期待できそうかな!?