~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

#011ネット リペア

#011ネット リペア
 
今シーズン数々の小物を、はみだし君に仕立て上げてくれたMyネット#011
 
イメージ 1
 
 
 
雑に扱いましたのでキズだらけでツヤもなくなり、
 
網の色落ちもひどいものです。
 
 
 
 
そこで今オフ最初の工作活動は、このネットのリペア。
 
まずは表面にヤスリをかけて一度塗装をしキズを消そうと試みましたが、
 
キズが深すぎてあまりきれいになりませんでした。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
あとはネットがだいぶ縮んでしまいましたので、色を染め直しピンク部分を編み足しました。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
すこし雰囲気が変わったでしょ!?
 
これで来シーズンも気分よく、小物を大物に仕立て上げられそうです!