~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

2010初スキー

2010初スキー


今日はヤナバで今シーズンの初滑り。


イメージ 1

受験の長女は今年は我慢。次女と三女を引き連れて行ってきました!


イメージ 2

次女はこのスキー場は初めてです。

白馬の景色に感動し、急斜面も難なくこなしていました。


イメージ 3

三女は去年ここへきて、急斜面が怖くてしかたないのです。

言いくるめて連れてきましたが、滑ってみると去年よりかなり上手くなっています。


今日1番のへたれは私かな!?

数本滑るとヒザがガクガク、もうコブ斜面には二度と入らないぞと

固く誓ってきたのでした・・・。