~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

スケートへいこう!

スケートへいこう!


いきなりですが、ケツが痛い(>_<)

イメージ 1
  嫁も2回こけてしりが・・・・

今日は茅野国際スケートセンターに行ってきました。


小学校でスケートの授業があるので、子供に教えてと言われてやってきたのですが


私も中学を卒業して1回滑ったきりです。おもった以上に滑れず、全身の筋肉も悲鳴をあげています。


おまけに最後の一周で大ごけしてケツが痛いというわけです。






ここのスケート場は国際競技会も開かれる場所です。


イメージ 2
  
リンクレコード保持者もそうそうたるメンバーの名前がつらなっています!



イメージ 3

帰りに回転ずしを食べながら・・・


  父「おとう結構うまいら~?」

  子「うん、おもってたよりね。もっとヘタかとおもった。」

なんとか面目を保ちました(;^_^A アセアセ・・・  昔は選手にもついていけたんだけどなぁ・・・