~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

こいつはいいアマゴだ!

今朝は6:00に起きて川へすっとんでいきました。


昨日の様子からすると、相当いい釣りになりそうな予感。。。


だったのですが、昨日のポイントではちっともアタリがありません。


朝より、少し水が温まった時間のほうがいいのかな?


仕事前で時間もそんなにないので、さっさとポイントを移動しました。すると・・・


イメージ 1

きました、きましたよ~!今年のビッグ1です。


このポイントではこの後もルアーに盛んにアタックしてきましたが、タイムアップ。


今度の休日が楽しみです♪  が、あんまり期待しすぎるとはずすんだよな~。