~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

#6自分用ネット&引退#1ネット

#6自分用ネット&引退#1ネット

この前入魂した、自分用ネットです。


イメージ 1

イメージ 2

何本か作った後なので、グリップの握り心地は良くできました。


次の課題は、ネットの網目をもう少し均一にしたい事と、塗装。

塗装は筆跡が残ってしまい、どうすれば良いのか手がかりがつかめません。

ただいま研究中です。




今まで使っていたネットはお店の壁の飾り物にしました。


イメージ 3


なかなかいい雰囲気だぞ!と、自己満足していると、

突然奥歯の詰め物がポロンと取れてしまいました。


ネットやルアーの塗装でシンナーを吸い込みすぎたのが原因では?!

ちょっと恐くなりました(汗)

これからすぐに、歯医者へいってきます!