~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

ダウン

ダウン

先週半ばから頭痛に悩まされていたのですが、

昨夜とうとう発熱。38度まであがりダウン・・・。


朝方、一旦は熱もさがりもう大丈夫!

さすが、俺!休みの日にはきっちり調整してくるね!

なんて思っていると、再び熱が・・・。


イメージ 1

これは流行りのインフルか?

病院へ行ってきました。


診察の結果、風邪ではなく、鼻からきているのではないか?ということ。

確かに、風邪の症状はなく左顔面痛と熱だけなのです。

食欲他、他の欲もマックスです!

イメージ 2

明日点滴治療をし、様子をみてだめなら入院だね・・・

と先生、さわやかに笑っていました。


今日はシコシコも我慢して、しずかに寝ることとします。