~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

スイムテスト

スイムテスト

古い友達に会いに、イマジンさんと穂高へ行ってきました。

しかし突然連絡もしないで行ったので、留守でした。

一応、用事はすませましたけど・・・。


イメージ 1

穂高にはキレイな用水路がたくさんあります。

せっかくですので、新作ルアーのスイミングテストをしてきました。


これらはほとんどが差し上げ物ですが、2010年モデル問題なし!です。



イマジンさんもとなりでチェック開始!

回ったり、跳ねたり、スライドしたり、絶叫マシンをみているようで楽しげです♪


イメージ 2

うそうそ!ちゃんと泳いでいましたよ!

出来のいいところを2つもらいました。



解禁間近!今シーズンの活躍が期待されるニュールアーを一部公開!


イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5