~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

気分良く1週間を過ごすために

気分良く1週間を過ごすために
 
24、25日とPTA、お宮の行事があり、
 
仕事もほとんどできず身も心もクタクタです。
 
でも、今日は朝から釣りに行けます。
 
これで気分一新!
 
明日からまたがんばるために、しっかり釣っておかないとな・・・
 
 
 
先週見つけたポイントへ直行しましたが、予想に反してまるっきり反応がありません。
 
水もかなり冷たく、結局最初のエリアではチェイスもありませんでした。
 
イメージ 1
 
 
次のエリアでは、先週釣った、同じポイントで最初の1匹が!
 
釣りはじめて2時間がすぎた頃でした。これで一安心です。
 
 
こうなると強いですよ~。
 
少し上流の堰堤で・・・
 
イメージ 2
 
 
1匹目の「ウッディ緑」に続き、「ウッディ青」
 
こうなったら3色そろい踏みを狙おうと「ウッディ茶」を投げると、
 
 
イメージ 3
 
 
一投目で釣れました。
 
3色そろって、良い気分です。
 
 
 
この川はここまで。となりの川へ移動します。
 
今度は「ツレンジャー黄」に入魂!
 
イメージ 4
 
これで数匹釣り、もう帰ろうかと思いましたが、
 
眠くなったのでちょっとお昼寝
 
 
最後によった川で、「ツレンジャー赤」にも入魂!しておきました。
 
イメージ 5
 
 
最後はトンネル越えて山向こうまで行っちゃいました。
 
イマジンさんとニアミス!走行距離も200kmオーバー。
 
これだけ遊べば、今週も気持ちよく過ごせるでしょう!