~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

釣りキチケイさんと御柱釣行

釣りキチケイさんと御柱釣行
 
連休で釣りキチケイさんが遊びにきています。
 
目的は諏訪の御柱祭!?
 
本心は違うようです。
 
こちらへ来てから4日間、毎日釣り三昧。
 
 
今日は御柱が始まりますので、家族でお祭りへ行くそうですが、
 
その前にちょこっと私の秘密場所をご案内してきました。
 
イメージ 1
 
 
なんとか1番に川へ入り4時間ほど釣りましたが、
 
さすがケイさん、始めてのポイントで大健闘!
 
2人で十数匹の釣果。
 
ケイさんの家族へのおみやでお持ち帰りです。
 
 
 
 
 
イメージ 2
私は「蒼さん」から頂いたルアーのチェックもしてきました。
 
今回はチェックのみ、入魂は次回時間のある時にすませる予定です。
 
いい動きしてましたよ~!!
 
 
 
 
 
 
さあ、帰って御柱だ!!
 
本日の釣果
 
釣りキチケイさん       10匹
 
ゲルニカさん          1匹