~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

ケガの功名!?

ケガの功名!?
 
イメージ 1
 
 
連休明けの最初の休日・・・といえば、当然釣りですよね~!?
 
それが数日前から例の発作が
 
 
しょうがないのでハンドメの材料探しに飯田の釣具店へ行くついでに、
 
ニューエリアの探索をしてきました。
 
 
とは言っても、歩ける範囲でルアーも投げてきましたよ!
 
痛みで川までは降りられませんので、林道沿いの沢のちょっとした溜まりにキャスト・・・
 
イメージ 2
 
 
ニャハハ!!
 
釣っちゃった
 
黒ミノーで、28cm
 
足がこんなじゃなかったら絶対に釣らない場所です。
 
痛みのおかげでいい所みっけ!
 

 
気分をよくして、今度は広い川原エリアへいったのですが、
 
釣りはじめてすぐ、私の後ろ30mぐらいのところで、ズザザザッ!!と大きな音が!
 
振り返ると今度は、
 
カラカラカラ・・・ザザザザ・・・ズ、ドスン!
 
落石です!
 
命の危機を感じました。
 
しかもこの足ではいざという時、なんの対処もできません。
 
大急ぎでその場から逃げました
 

 
その後、違う川に行き、来週用のポイント探しに。
 
そして、パラダイス的な場所を発見!
 
釣具店では目的の物も見つかり、帰るころには足の痛みもだいぶひいてきました。
 
 
来週はスゴイ釣果になりそうな予感です!