~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

KAWAMOTO CUP vol.2

KAWAMOTO CUP vol.2
 
 
今日もいつもの景色の中、イマジンさんとドーム船へ向かいます。
 
 
イメージ 1
 
 
 
これから熱い戦い(第2回川本カップ)が始まろうとしているわけですが、
 
まずは、イマジンさんからのおみやげを朝飯がわりにひとくち・・・・
 
 
イメージ 2
 
 
中味はあんこですが、皮は柔らかいかりんとうといった感じの新食感のまんじゅうです。
 
美味い!美味すぎ!!
 
 
 
釣りの様子は今日も動画で・・・
 
 
 
5匹掛けの予定だったんだけどなぁ・・・・
 
 
今日は1日中天気が良すぎてあまり良い釣果ではありませんでした。
 
イメージ 3
 
 
そんななか優勝したしたのは・・・
 
ゲルニカさん       410g
 
  toshiさん                 250g
 
  イマジンさん               240g
 
 
優勝コメント
「今日はウデの差がでやすい状況で、私にとっては釣りやすい1日でした!」
 
・・・・・・苦虫を噛みつぶしたような2人の表情が想像できそうな嫌味なコメントですね(^^)
 
 
最近の諏訪湖は釣り辛い日でも、それなりには釣れていますよ!