~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

納竿2010

納竿2010
 
来週の月曜は年末のかき入れ時なので、ウチの店も営業いたします。
 
そのため、この日が今年最後の釣り。
 
今年を大漁で締めくくろうと意気込んでドーム船に乗り込みましたが、
 
さっぱり釣れません・・・・。
 
 
イメージ 1
 
 
寝転がって竿先をながめながら、うとうと夢気分。。。
 
10:30~14:00の間、釣れたのは同船者(あえて名は伏せます^^ )とあわせて2匹のみ・・・
 
それでも14:00以降(私にだけ)午後のサービスタイムが訪れ、
 
1時間でそれまでの倍近い釣果があり最終的に同船者の3倍、149匹(270g)釣ることができました。
 
 
それにしても、たった1~2m横で釣っていた同船者にはサービスタイムが
 
訪れなかったというのはどういうことでしょう!?
 
ワカサギ釣りも奥深いもんですよ~。
 
 
今年も1年中、川湖海と釣りまくりしっかり楽しませてもらいました!
 
事故もなく無事過ごせたことを感謝しつつ、来年の釣りに期待し
 
2010年、竿を納めたいとおもいます。