~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

ドーム船で穴釣り

ドーム船で穴釣り
 
連日の寒さで全面結氷まではいきませんが、諏訪湖もガッチガチに氷っています。
 
イメージ 1
 
 
かなりの体重のある私が乗ってもびくともしません!
 
といいつつ内心、ビクビクしている私の足元・・・
 
イメージ 2
 
 
ドーム船内も氷っています。
 
そこでまるく穴を開け、氷上穴釣り気分て釣ってみました。
 
 
イメージ 3
 
 
3代目改造版PENロッドの威力をごらんください!   
 
 
     
 
 
朝の1時間くらいはこの100匹ペースで釣れています。
 
 
最近はアマゴが3匹もかかりましたよ。
 
見た目は冬真っ盛りですが、水の中では春の準備も始まっているようです。