~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

開幕3連敗

開幕3連敗
 
昨夜、寝ようとおもったら外が妙に明るい。
 
見ると、いつのまにか雪が10cm以上も積もっていました。
 
そこで6時にセットした目覚ましをOFFに・・・。
 
イメージ 1
 
朝起きたら、車は雪にうまっていました・・・。
 
 
 
禁漁があけてから、釣りには毎週行っているんですよ。
 
しかし先週は雨・・・。
 
イメージ 2
 
イマジンさんとラーメン食って帰りました。
 
 
 
 
そして今週は、シーズン最初の1匹を!と張り切っていたのに大雪・・・。
 
 
イメージ 3
 
 
それでも少し暖かくなってきた午後、少し川へ行ってきましたよ。
 
落ちたら3秒で逝けちゃうくらいの水温でした。
 
 
3連続ボーズなんて久々だなぁ・・・。
 
来週は、そろそろ初ものを獲りたいものです。