~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

こっちでも、駄目もと釣行・・・(^^ゞ

こっちでも、駄目もと釣行・・・(^^ゞ
 
今朝イマジンさんに電話をしました。
 
「彼のことだ・・・こんな雨の後でも渓にいるだろう。様子を聞いてからでかけよう!」
 
ところが、めずらしく寝てました。
 
さすがの彼も今日は渓に危険を感じていたようです。
 
 
「一応様子は見にいくよね!?」
 
 
駄目もと釣行といいつつ、しっかり魚をキャッチしていましたね(^^)
 
 
 
・・・・・私はというと、釣友Hさんと行けたら行こうという話しになっていました。
 
「じゃあ、駄目もとで行ってみますか!」
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
川はどこも、まっ茶っ茶・・・・
 
でも、あそこなら大丈夫!?
 
という川がいくつかあり、行ってみると水量は多いもののなんとか釣りになりそう!
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
そして、すぐに結果をだしてしまうあたり、
 
ふだん遊んでばかりいる成果が見事にでました!
 
 
 
今日の相棒の遊び人も。。。。
 
 
イメージ 3
 
 
このHさん、知り合いの中では遊び人で有名な人なんです(^^)
 
やっぱ、遊び人はこんな状況でも結果をだしますね~
 
 
 
最後はキツイ流れの向こうがわでいいサイズがヒット!
 
 
イメージ 4
 
 
 
駄目もと、なんて言っていた割には良い釣行となりました。