~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

もらいもの

もらいもの
 
いい物をもらいました。
 
まずは昨秋、一緒に白馬に行った高校生ビルダーのS君からこれを・・・
 
イメージ 1
 
すごいですね~!
 
手のかけようが私のルアーとは大違いです。
 
すぐに入魂できることと思います。
 
S君、ありがとう!
 
 
次はこれ・・・
 
イメージ 2
 
 
これはウチのお客さんが作ってくれたルアーボックスです。
 
このお客さんの仕事は宮大工。
 
さすが本職ですね~!
 
材料は、江戸時代に立てられた民家の大黒柱だったケヤキだそうです。
 
私がオイルで仕上げたあと最終仕上げをしてもらいます。
 
 
そしてこれはようやく作った今期のルアー・・・
 
イメージ 3
 
ウッディのニューカラーと・・・
 
イメージ 4
 
アマゴ2種。(作りかけ)
 
 
すばらしいもらい物に自分の作品をあわせ、今年の渓流釣りも楽しめそうです!
 
 
・・・・でも、しばらく私の休日は天気が悪そう。入魂は4月以降か!?