~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

チョコ1個が・・・

チョコ1個が・・・ 
 
先日、娘が富士急に行ったときに買ってきたお土産のお菓子の中に、
 
包装袋が熱で溶けてしまったものが入っていました。
 
そこでクレームの電話をかけ品を送ったところ、
 
今朝その会社から電話がかかってきました。
 
「今回はたいへんご迷惑をおかけしました。今日そちらへお詫びにうかがってもよろしいですか?」
 
「チョコレートの包み紙ひとつでわざわざ来なくてもいいですよ」と言ったのですが、
 
「ついでといってはなんですが、製造工場まで行きますので途中よらせていただきます」
 
とのこと。
 
この会社は山梨にあり、工場が岐阜その途中の長野県に私の家があります。
 
イメージ 1
 
先ほど、たくさんの品を持って会社の方がやってきました。
 
「チョコ1個がすごいことになったね~」と娘も喜んでいます。
 
 
最近は食品の偽装や、企業の対応など問題が多いなか
 
この会社の対応にはとても感心し、良い気分にしていただきました。