~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

前からほしかった物・・・

2週連続で釣りはお休み・・・その間、スポーツ店やアウトドアショップを巡り、

前から欲しかった物を色々と物色していました。


そして今日は3週間振りに渓へ。

場所は今シーズン初の中央アルプスの川巡り、

車から降りてすぐのポイントで釣果を稼ぐ作戦です。


しかし、作戦失敗

11時をすぎても1匹目を釣ることができません。

そこで、この間手に入れた物の登場です!

イメージ 1


これが前から欲しかったフライパン。

夢の、渓流ひとり焼肉を楽しみました!



これで気を取り直し、数年振りに、あるポイントに入ってみました。

イメージ 2


ここはあまり釣れません。

でも、もしかして!?

・・・・・期待と不安の中、ハイペースで釣りあがっていきました。



時おり小さい魚が追ってはきましたが、予想どおり釣れません。

それでも何とか今日の1匹目にご対面です。

イメージ 3


イメージ 4


厳しい冬を越したワイルドな1匹。

これで大満足です!



この後、川巡り最後の川へ。

ここは今までの川とは違い、大爆釣!

イメージ 5


2時間で11匹。


ニューアイテム、フライパンの効果か!?

焼肉後の釣りは今年最初の‟ツ抜け”となりました。