~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

好調!アオリイカ

イメージ 1


今年の渓流釣りは早々と終了し、shingo君と新潟エギングへ!

このところ年に一回がやっとのエギング。

なかなか良い釣果に恵まれない釣行が続いています。


今日も日曜深夜から翌月曜AM10時ごろまでいまいちの釣果でした。

しかし数か所目の移動先のビーチで状況が一変!

イメージ 2



テトラ上から見ていると、キャストするたびに2~3杯のアオリがついてきます。

ここで数年振り、というか生涯2度目のツ抜け達成で、

お昼には釣りを終了しました。


帰宅後、イカ刺しの大盛りと、

私が油との大格闘の末つくりあげたから揚げに舌鼓。


イメージ 3


久々に大満足の日本海遠征でした♪