~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

H26秋 もみじ湖

休みの日はいつも寝てばかりのデブ症の嫁を外に連れ出しました。


行先はここ。

イメージ 1

もみじで有名な、みのわダム(通称もみじ湖)




デブ症の嫁はさっそく売店で団子を購入。

イメージ 2


口の周りに餡子をいっぱいつけて紅葉を楽しんでいます。



もみじのトンネル坂を登り・・・


イメージ 3


イメージ 6



見回せば、辺り一帯が紅葉で彩られています。


イメージ 4




ほんの数時間の散歩でしたが、目の保養にもなり軽く汗もかき、

私も嫁も少しは運動不足の解消になりました。


イメージ 5


そして帰りにラーメンを食べて満腹になった嫁は

今、お昼寝爆睡中!



私も付き合って少し寝ようzzz