~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

冷や汗

このところ体の調子が何となく悪い…。

今朝もパッと起きられず、

イマジンさんとの約束の場所に30分遅れて到着しました。


イメージ 2


 
そんなスタートでしたが、最初のポイントで27cm、31cmと

良いイワナが立て続けに釣れ、いろいろな不安を吹き飛ばします。



イメージ 3





久々の尺イワナの感触に、今日はそうとうスゴイ日になりそうな予感!?



次に入った区間でもマズマズの反応があり、

気分良く険しい渓を遡行していきました。


イメージ 4


ここを登ったあと、あるアクシデント発生!

その後イマジンさんにロッドを貸し、

私はフライで攻めてみましたが急に反応が悪くなってしまいました。



イメージ 1





アクシデントの詳細は書きませんが、

かなりの冷や汗もんの出来事がありました。


下山して入った温泉で、生きている喜びをしみじみ感じ、

年齢による体力、気力の衰えを舐めてはいけないと自分達に言い聞かせ

渓を後にした一日でした…。



★☆☆3