~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

ヤフーブログ ゲルニカ305

朝から用事をパッパと済ませ近場の渓へ向かいました。

ポイントへ着くと、今にも雨が降りだしそう。

しかもかなり強い風も吹き出し期待薄です。

イメージ 1


実績ポイントに絞って釣っていきましたが反応はゼロ…。


諦めて帰ろうかと車に戻ると、地元の青年ルアーマンがやってきました。

そのUさんから情報をもらい違う川へ場所を移動すると・・・

イメージ 2

 
すぐに8寸アマゴがヒット!

昨日はこの川で10匹ちかく釣れたそうです。

私は川に降りる場所を探してるうちに

空模様が雨からあられに変わってきてしまい、この1匹で終了。


イメージ 3


峠道に雪が積もらないうちに退散です。


Uさん情報を有難うございました。

ゲルニカ305」の検索でこのブログにこられましたか?

この記事のタイトルをヤフーブログ ゲルニカ305にしておいたけど

どうだったでしょう!?

今度は一緒に釣りましょう!