~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

2016・10・20星撮り ②娘の作品

昨夜、彼氏と星撮りに行った②娘でしたが霧で失敗。

今日は家から見る星空がとてもきれいでしたので、

それでは行ってみようということで私の星撮りポイントへ。

イメージ 6




最初に行った場所は霧でしたが、次のポイントは絶景でした。

それでは②娘の作品です。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 7


今まで、なかなかよい条件に恵まれず、

今回が初めての撮影のようなものの②娘です。


たぶん自分一人ではここまでは写せなかったでしょう(^^;)

私のアドバイスのもと2時間ほどの撮影会を楽しんできました♪



おまけ  私作品


イメージ 8


イメージ 9