~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

麦草トレッキング2018

今年も行ってきました!

麦草メルヘン街道、ふわふわの雪をゆっくりと歩いてきましたよ!



イメージ 1


今日はソリに新兵器を積み込んでいます。


イメージ 2


イメージ 3


この看板までくると目的地はもうすぐです。

ここまでゆっくり歩いて約1時間です。


そして目的地に到着。

まずは新兵器1、スノーシューを使い宅地造成後、

ランチ用マイホームの建築です(^^)

イメージ 4
 

イメージ 6

 
イメージ 5



中からの様子。

イメージ 7


新兵器2はこれ、自作ヒーターアタッチメント!

イメージ 8


以前紹介した雑誌のおまけのミニ焚火台にセット。

自作アルコールストーブに火をつけると、かなり暖かになりました。

イメージ 9


昼飯の赤からおでん、体の芯から温まります

…が、今日はそんなに寒くなかったので暑いくらいです。

イメージ 10


〆はチーズリゾット。


イメージ 11


食後のデザートをとりながら標高確認。

イメージ 12


2100mを指していますが、隣にあった看板には1950mとありました。



2時間ほどのんびりし、車に戻りました。


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


心配していたヒザの調子がよく、痛みや疲れがまったくでないまま

ゲートまで帰ってきました。

イメージ 16



最期はお決まりの温泉へ行ったのですが、

駐車場で準備をしているとイマジンさんから電話がはいり急遽下山。

近況報告会を夕方まで行いました。


今シーズン、もう一度行きたいな!