~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

レッツ バッシング 今日は帰りたくないの。。。編

イメージ 5 イメージ 1

昨夜、Oさんより「家の近くに、野池を発見したから行って見ようでわないか!」と連絡が。

どうやらOさん先週の木崎湖の記事を読み釣りに行きたくてうずうず、うずいているらしい。

まあ、そういうことなら付き合ってあげましょう。


ところがOさん宅に到着する頃、雨がはげしく降り出してきた!

Oさんはしっかりカッパを着込んで待っていました。それでも、池に到着すると雨も小降りに。。。


雰囲気はいいが、ちょっとせまい池のようだな。バスが泳いでいるのが見える。

実釣開始、そして・・・2投目で1匹目ゲット!ルアーは自作ジグ。ちょっとうれしい。(*^。^*)


イメージ 2イメージ 3

続けて今度はセミで2匹ゲット。さらに、嬉し愉しい。(●^o^●)


今日は早めに帰宅しなくてはいけない。まあまあ楽しめたことだしそろそろ帰ろうかと

Oさんに声をかけると・・・・




や~だ~~、ま~だ~つれてない~

かーえーりーたくない~

イメージ 4


マアマア、Oさん明日という日があるじゃあないか。

次はがんばろうや。