~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

O池、ラスト!

「O池での釣りも今年はこれで終わりかな」と毎回言いながら

今週もまたO池でのレッツ・バッシングです。


イメージ 1

  ~目じりが下がりっぱなし~ うれしい1匹♪

夏にはあれほどあったアタリがホトンドない中、「O池の主」Oさんが1匹釣りました。

「ま~、1匹ぐらいは釣らないとね~」と余裕で話すわりには

この1匹で大喜び!目じりが下がりっぱなしの笑顔です。


イメージ 3

たしかに貴重な1匹です。

私のロッドでは、赤とんぼが羽を休めているだけですから・・・・・


まあ、気候も良いし、いい息抜きになりました。

夕方、暗くなるのが早くなりました。物寂しい季節がやってきます。


イメージ 2

O池、今年は十分楽しませてもらったよ♪来年もよろしく!

O池を後にしました・・・




さ~て来週のレッツ・バッシングは・・・「諏訪湖でワカサギ」の予定です。