~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

八ヶ岳アウトレット

白く雪化粧をした八ヶ岳をながめながら

小淵沢八ヶ岳アウトレットへ奥さんと2人で行ってきました。


イメージ 1


イメージ 2


先日、開通したばかりの立場大橋  富士山も見えて、夏にはかぶと虫がたくさん捕れそう

紅葉や山の景色を写真に撮りながら行こうと思っていたのですが

「はやく行かないと時間がなくなる!」と奥さんがうるさいので

あまり写真を撮ることができませんでした。でも、とてもきれいな景色でしたよ。

そして、アウトレットでお買い物。

予想どうり買うものがなかなかきまらず、私はブタの上でうとうとと・・・


イメージ 3イメージ 4

イメージ 5イメージ 6

やっと買い物が終わったのはいいのですが、

予算は私が知り合いのところで働いたバイト代を使うそうです・・・く( "0" )>なんてこった!!



帰り道、「国界」というドライブインで昼食を


イメージ 7

私  チャーシューメン

イメージ 8

奥さん  カツカレー 


ここのラーメンはけっこう有名です。チャーシューはぐにょぐにょ系のとろける旨さ!

まあまあ楽しいチョットしたドライブでした。