~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

昨日冬、今日春

昨日冬、今日春


イメージ 1


昨日は前日の夜からの雪で、小学校の桜の木も雪の花が咲いたように真っ白になりました。


それでも気温が高いのですね・・・夜にはほとんど融けてしまいました。


そして今朝はうってかわって春の日差しに・・・


冬の間コタツでまるまっていた奥さんがすわっこランドに泳ぎにいこう!と言い出しました。


しかし、日頃の運動不足がたたり私は200m、奥さん100mで、「ごして~、もうダメ・・」泳ぎは終了・・・


そして温泉へまっしぐら、風呂あがりに、映像を見ながらマッサージができる高級マッサージマシーンを堪能。


私は迷わずグラビアアイドルのビデオを選びました。



イメージ 2


で、奥さんは生ビールを!といきたいところでしたが、「う、う~今回は我慢しよう」


3月にひかえた娘の卒業式にスーツが着られるように・・・ということらしいです。



イメージ 3
   オリジナルサイズの画像は画面をクリックしてください


娘達の卒業・入学・進級・私の釣り・奥さんのダイエット・・・春はもう、すぐそこまできています。