~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

ボリュームたっぷり!花ぜん

イメージ 1

うちのお客さんから、「箕輪にある花ぜんっていうラーメン屋いいよ!」と教えられ、


嫁さんと2人で行ってきました。


ジャージャー味噌ラーメン 700円

イメージ 2

チャーシューメン 800円

イメージ 3

嫁さんは「ジャージャー味噌ラーメン」、私は「チャーシューメン」+餃子2人前を注文しました。


待つこと数分、なにやら大きな器に入ったラーメンが運ばれてきました。


直径30cm弱の器にたっぷりの野菜と分厚いチャーシュー!


お客さんから聞いてはいたものの、これほどとは思いませんでした。


厚み(約1cm)のあるチャーシュー

イメージ 4

醤油、味噌、塩、とんこつ・・種類が豊富にあり、麺は中太のストレート麺で私好みです。


チャーシューの表面の焦げ目が美味い!餃子もでかくて美味い!


そしてなにより、ボリュームがすごい!満腹を通り越してしまいました。




結局、餃子は食べきれずパックを貰って子供へのみやげにしましたが、定食などのご飯ものや、


他のラーメンも食べてみたいお店です。