~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

バスは好調です!

今週もアマゴ&バス釣りにいってきましたよ~。


週末に暖かい雨が降り、川も湖も状況はよさそうです。


まずはS湖でバスフィッシング。いつものポイントへ行きラバージグをキャストすると


40cmクラスが手前まで追いかけてきました。


そして、ルアーをクロステールのジグヘッドにチェンジするとすぐにヒット!



イメージ 1
  

37cm  いい引きしました♪


それから5分後、今度はラバージグにヒット!サイズも少しUPの38cmです。



イメージ 2


釣れたのはこの2匹でしたが、サスペンドミノーにも反応があったり、手前まで追いかけてきたり


水の中も春めいてきました。


今日はここで、風が強く吹きはじめたので終了し、ただいま3連敗中のアマゴに挑戦です!