~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

バス釣りにも行っているのですが・・・

最近、トラウトばかり釣っているようにみえますが、ちゃんとバス釣りにも行っているんですよ。

今日も朝5:00にOさんとS湖へいってきました。


ボートで出て、80匹釣った人がいるという釣り具屋情報もあり、期待していたのですが

ぜんぜん釣れない・・・アタリもない・・・寒い・・・


お伝えすることがあるとすれば、

ヒキガエルの交尾が盛んに行われているということと、

Oさんが岩場で足を滑らせて、落水したことぐらいです。



はやめに切り上げて、A川へトラウト狙いに。


イメージ 1
  腹がでてるのではないですよ

こちらでお伝えすることは・・・

昼ねが気持ちよかった・・・カワセミが飛んでいた・・・ことぐらいですね。


イメージ 2

今日一日、一回も魚の感触を得ることなく島々の谷をあとにしました。