~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

一ヶ月ぶりのバス

前日、魚の感触を得られなかったので、

夕方S湖でCIST(ちょこっと行ってさくっと釣る)してきました。


まずはポッパーで1匹!

着水後の波紋が消えたころ、ルアーにじゃれつくようにヒット。

小さすぎて魚を釣った感触はほとんどありませんでしたが、2日連続ボーズは回避できました。


イメージ 1

次はTDミノーSPでヒット!

かるくジャーク、ルアーが止まった瞬間ひったくるようなあたりでした。

引きも強く30cmはいっているかと思いましたがあげてみればこのサイズ。


イメージ 2

前回からちょうど一ヶ月ぶりのバスでした。

各地でよい釣果がでてきたようですので、そろそろ遠征にもいきたいですね。


この日はかるく楽しませてもらったところで終了しました。