~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

今日は結婚記念日でした!

毎週水曜日は、地区のソフトバレーの練習日です。

今日もいつものように汗を流してきました。


9:00に終了し、フロに入って、さあ寝ようかなという時に大事な事を思い出しました。

5月16日は私たち夫婦の結婚記念日だったのです!


そこで、嫁がフロに入っている間に大急ぎでスーパーに行きパーティーの準備をしました。


イメージ 1

フロから出てきた嫁は「何 これ?」「あ~!結婚記念日か~」

「前は焼肉とか食べに行けたのにね~~」と涙を流して喜んでいました!?


そんなこんなで私たち夫婦も15年目に突入です。

明日は子供達が祝ってくれるそうで、楽しみです♪