~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

早朝CIST 3日目

  

早朝CISTの3日目です。明日からの土日は行けないので連続釣行は今日までです。

今日は昨日より10分はやく家をでました。

ポイントにはだれもいません。まだ薄暗く、雨も降りだしそうです。

山の方はもう降出しているのか、水量が増えています。状況はよさそうでした。



イメージ 1
  

そして、3~4投目、いきなりヒットしました。

まだ明るくなる前で写真もブレてしまいましたが、24cm、巾もあるいいアマゴです。


こいつは幸先いいぞ、今日は何匹釣れるだろう・・・期待大です!


その後アタリはあるもののヒットせず、雨も降出してきたところで一休み。

時間はまだ5:40、カッパを着込んで再び釣り下っていきますと、久々に魚の感触!


イメージ 2




・・・ですが、「う」でした。









ひとつのエリアで数を釣るというのはなかなか難しいものなんでしょうか?

リリースした魚が他の魚に、ルアーの正体をお知らせしているんじゃないかと思うぐらい

反応が無くなりました。


でも、雨も降ったことだしまた釣れるようになるでしょう。

3日間、トータル4~5時間の釣りで、アマゴ2、う1のあまり良い釣果ではないですが

自分では満足できた連続CISTでした。