~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

木崎湖さいこ~!

朝、というか夜中の3:30、今日の釣友Tさんとの待ち合わせ、一路木崎湖へ!

薄暗いうちに到着。少し寒い風が吹いていました。


Tさんは数年ぶりの釣りです。準備をはじめての第一声は「どうやって、結んだっけ?」

先が思いやられます。 ( ̄▽ ̄ アハハ…


と、まあそんな感じで釣り始めたのですが今日は最高の釣果でしたよ!



イメージ 1
  今日の全スモール 23cm~28cm (私分)


Tさんも初めてのスモールのファイトを堪能できました。そして・・・


イメージ 2

自己最高記録の43cmをゲットしました!!






もちろん私も負けていませんよ。44cm、41cm、38cmのラージを釣りました。


イメージ 3


天気・景色、釣り、すべてが最高の木崎湖での一日が終わろうとした時携帯が鳴り響きます。

いつもの釣友Oさんです。「来週はおいらも連れてってくれよぅ~」ですって(笑)。