~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

O池なのに・・・ダメ

夕方4:00すぎ、Oさんの待つO池に到着しました。

Oさんはジュースの自動販売機の前でフラフラしています。

暑さと釣れなさでかるい脱水症状のようになっていました。



気をとりなおして釣りを開始。


超セコワーム(デスアダーのしっぽ)で2匹釣ったあとぜんぜん釣れない。



アタリもない。



おかしいな~?


夜8:30になって、Oさんがやっと釣りました。

イメージ 1


来週は木崎湖で、今日の分も含めてうっ憤ばらしをしたいとおもいます。



                   ・・・・・なんて、意気込んでいくとダメなんだよなぁ。。。




そうそう、この池の周りには野良猫がたくさん住んでいて、ギルやバスをエサにしています。

私のワームが岸の草に引っかかってしまい、はずそうとしていると、ネコがワームに飛びつき

くわえて持って行ってしまいました。あわてて追いかけると、ワームをすてて逃げていきましたが

フッキングしなくてよかった~。