~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

ホワイトデー

「おとう、今日はホワイトデーだよ!」「何をくれるの?」

学校から帰ってきた三女が騒いでいます。


「ホワイトデー!?何だ、それは?」「おとうの頃はなかったぞ、そんなものは!」

と、ごまかしてみましたが、何かよこせとうるさいので、夕方、ショッピングセンターへ行きました。


みんなが洋服を見ている間に、ゲームセンターを覗くと、

ホワイトデー用のクッキーが景品になったUFOキャッチャーを発見!


一回200円で高いとは思いましたが挑戦してみました。

2度の失敗の後、係員のおねえさんが「おしい~!もう少し右ですね!」と笑顔でアドバイス

もうやめるつもりだったのに、ついついあと200円追加してしまいました。


イメージ 1

その甲斐あって、キティちゃんのクッキーを見事Get's!!

「お返しはこれでいいか?」と聞くと、「しょうがない・・・ゆるしてあげよう。」


お返しもすんで安心していると、嫁が「これ、買って」と、ジャージを持ってきました。

クリスマスの時にプレゼントした5,000円券も残っていましたので買うこにしました・・・・。


イメージ 2


なんだか貰ったチョコレートより、えらい高くついたホワイトデーになりました。