~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

懸賞、当たった!

長女宛に個包みが届きました。

学校から帰ってきた娘がそれを開けると・・・・


イメージ 1

イメージ 2

ガムの販促キャンペーンプレゼントに応募して、当たったようです。


宝石を入れるような立派な白いケースの中には、アイドルグループ「かつ~ん」のメンバー

それぞれが考えた味の、非売品のガムが入っていました。

早速、みんなで味見をしようとすると、「永久保存にするから食べちゃダメ!」


おお騒ぎの長女を、いっしょに応募した二女はうらやましそうに、三女はガムを食べたそうに見ています。

「ガムなんて飾っておいても意味ねーじゃん」「じゃあ、ネットでオークションに出そう!」

私が言っても全然聞えていない様子。


娘のイニシャルはK・K。生まれた当時、宝くじが当りやすいと言われていました。

クジ運はいいようです。でも、どうせなら宝クジを当ててほしいですね~。


大事そうに部屋に抱えていきました。