~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

ツートン・カラー

先日、釣友M君からいらないワームをたくさんもらいました。

私にとっては数々の大物をゲットした、お宝ワームです。

今日はそれを持って木崎湖へ!エレキ船で狙います!


イメージ 1

昨日までの梅雨空がうって変わって真夏の日差しに。

雨の中での釣りを想定していたし、久々のボートでの釣りということで、どうも感が鈍っているようです。

なかなかリズムをつかめずに、半日が過ぎてしまいました。

釣果は30cm前後のスモールを数匹とバラシ数回。いまいちです・・・。


イメージ 2

ブログの記事にするような変わった出来事もなかったし、今日は更新をやめようかと思いながら

家に帰り、一風呂あびました。

風呂からでて鏡を見ると、腕と首が真っ黒け!

見事なツートン・カラーに焼けていました。


イメージ 3

今日の話題ができてよかった。でも、ちょっとヒリヒリします。

これからの季節、やき過ぎには注意しましょう!