~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

淡口しょうゆ・とりいり鍋焼きうどん

土曜日の夜、犀川梓川で釣りを楽しむブログ仲間の集いがありました。

その日の参加は出来なかったのですが、会場となった板さんのお店にはぜひ一度行ってみたい!

と、仕事の忙しいKCさんをむりやりに誘い、ついでにヒマしてるイマジンさんも連れて出動しました!


車を駐車場に停め、店に向かって夜の松本の街を歩いていくと、KCさんが急に立ち止まり、

正面から来た兄さんと話し始めました。

その粋な白衣姿の兄さんこそが「板。さん」でした!


イメージ 1

店内には土曜の夜の興奮が残っているかのごとく、出席者のみなさんの釣果写真が置いてあり、

それに釘付け!

みなさん、いい釣りをしていらっしゃいますね~。私の写真も仲間にいれてもらいました。


それからは、美味しいうどんを食べながら、ノンストップ釣り談議です。

気づいたときには深夜1時!

板。さん、長居しすぎて申し訳ありません!うどん、美味かったです!

KCさん、翌朝も早くからの出勤、大丈夫だったでしょうか?

ヒマな私とイマジンさんは・・・・・まあ大丈夫でしょう。


楽しい時間をありがとうございました。

次はしっかり飲まさせていただきます!