~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

今年の“おとうサンタ”の贈り物は?

クリスマスでしたね~。

24日の夜は、うちも例年と同じようにクリスマスのごちそうでした。

子供たちはそれぞれ好きなプレゼントをもらったようです。


うちは一番下の子が小4ですので、もうサンタの役も終わりかな?と思っていました。

でも小4の三女が「おかしい・・・去年は『1000円券』をくれた“おとうサンタ”が、まだ来ない!」

とニヤニヤしながら私に言います。去年の贈り物


イメージ 1

催促されたので今日、あわてて買ってきましたよ!

長女ギターのピック、次女MP3プレーヤー用イヤホン、三女手作りマスコットの材料・・・

どれも500円くらいの物ですが、ちょっとは喜んでくれるかな?


そうそう、嫁にはスクラッチくじを5枚買ってきました。当たれば100万円!

明日の朝、私の家からは歓喜の声が響き渡るでしょう!?


これから、みんなの枕元に置いてきます。。。