~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

これからも無事故で!

これからも無事故で!

今日は自動車免許の更新にいってきました。


5年間無事故無違反でしたので、ゴールド免許です。


イメージ 1

次回の更新は平成26年無事故無違反、安全運転でいきましょう!



更新を終え、先に川へ行っているイマジンさんの元へ向かいました。

完成した、ハンドメランディングネットを届け、ついでに入魂の儀式を済ませようと思います!


イメージ 2


写真の右下に居るのが、落石の恐怖にビビリながらも、なんとか入魂を!と、ねばるイマジンさんです。

でも、魚が見えません・・・。


あちこち回って、ようやく私のロッドにイワナがヒット。しかし、すぐにバラシました。

でも、これで魚のいる場所をつかみました!

次に行ったポイントでは、アマゴ、イワナが連続でチェイスしてきます。

そして、やっとイワナをキャッチ!


イメージ 3

上流ではイマジンさんも記念撮影をしているようです。

イマジンさんの様子はこちら


見事に入魂してくれました!作った私もうれしいです。


川の様子もこれからもっとよくなりそうな雰囲気でしたが、あまりガツガツすることなく

余裕を持って、安全に楽しもう!と、免許の更新日に再確認の釣行でした。