~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

後ろで引っ張るのは誰?

後ろで引っ張るのは誰?

今日行ったポイントは、こんな冬景色にもかかわらず、魚の反応がとても良い所です。


イメージ 1

今日もルアーに果敢にアタックしてきました!

しかし、あと一歩のところでフッキングに至りません。


なんとか釣り上げようと、どんどん川を上っていきました。

目の前にいいポイントを見つけ、岩の横を通り過ぎようとした時、後ろから見えない何かに

引っ張られたような感じがしました。

そして、なんの抵抗も出来ないまま水の中へ。

  
イメージ 2

バシャ~ン!背中からパンツの中に冷たい水が入ってきました。

気をつけて歩いていたのに、なんでもない所でしかも水の中にこけてしまいました。


いつもなら着替えを持っているのに、今日に限って持ってない・・・。

しかたなく冷たいのを我慢して釣り続けました・・・。


イメージ 3

ようやく釣れました!いい、イワナです!しかし、後が続かず不完全燃焼・・・

一度、山を降りて先週反応のよかった川へ向かいましたが、雪まじりの雨が降ってきました。

川も先週より増水していて釣れる気配もなく、あきらめて帰りました。


来週は水の中にこけても、すぐに乾くくらい暖かくなってくれることを祈ろう。