~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

初ボーズ

初ボーズ

先週の釣行で、釣った魚を撮影している時にロッドを折ってしまいました。

このロッドは以前、先を折って修理して使っていた物です。

今回は15cmほど短くなり、もう修理では対応出来ない折れ方をしてしまいました。


そこで今日は、J屋でロッドを新調してから川へ行きました。

イメージ 1

欲しいロッドはいろいろありますが、予算を考えずに買うのはバスタックルで反省しています。

今回発売されたばかりの、メジャークラフトのトラウティーノ・ストリームというロッドが、

安いわりにはかっこよかったのでそれにしました。


で、釣り場直行&即入魂!といきたいところでしたが、11時過ぎからの入渓、しかも先行者ありで、

魚が出てきません。

結局、今シーズン初のボーズをクラってしまいました。


イメージ 2

なので今日の話題といったら、いっしょに行ったイマジンさんが、

夕飯のおかずにと、カモシカを追いかけていたことぐらいです。

長野の県獣を食べようなんて、イマジンさんもワイルドな方ですね♪


はやくニューロッドに入魂したいものです!