~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

修学旅行

修学旅行

昨日、京都、奈良へ修学旅行に行っていた長女が帰ってきました。


さっそくおみやげを、家族みんなにくばりながら、

旅行での出来事をあれこれ話していました。


イメージ 1

私のお土産は「扇子」

なんで「扇子」なのでしょう?センスがいいから?!

出発前には、木刀か西陣織りの財布(ギラギラしたやつ!)をリクエストしておいたんですけどね~


娘によると、一番印象深く残っているのが、京都の撮影所で黄門様の会えたこと!

助さん、格さん、由美かおる、もいたそうです。


ほんとは、京都広隆寺弥勒菩薩像に感動していました。

買って帰りたかったそうです。


なにはともあれ、楽しい旅行だったそうでよかったですね。