~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

kcさんと北信遠征

kcさんと北信遠征 

天気予報によると、今日の長野県中南信は梅雨前線の真っ只中。

北へ行けば少しは雨の降り出しが遅いのでは?ということで、

今年のkcさんとの遠征は北信に決定しました。


イメージ 1

まずは本流をやってみました。

これは!というポイントだらけなのに魚の姿を全然確認できません・・・。


その後いくつかの支流を回り、なんとかズ~ボ~だけは回避したもののいまひとつの結果でした。


イメージ 2

kcさんはイワナを4匹釣ったものの型に満足できないようでした。

贅沢ですね~。


私はニューランディングネットに入魂できたから良しとしておきます。