~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

スポーツの夏

スポーツの夏

この連休は家族それぞれスポーツで過ごしました。

 
まず、長女と次女は土日2日間、泊まりで長野市アクアウイングで行われた、

中体連水泳県大会に出場しました。

結果は2人ともベスト記録がでたものの、決勝レースには進めませんでした。


最近は中学生でも、オリンピックの時に話題になった高速水着を着ている子が多く、

それを着ていればどうだったかな~?とも思うのですが、

一着4~5万もするものを買ってやれないでいます。

でも、水着で勝敗が決まってしまうというのも、中学レベルではどうかとも思います。


三女は日曜にソフトボールの大会がありました。

今年のチームはとても強く、今回も優勝したようです。

ファーストを守る三女は、エラーを2つしたと、ちょっとがっかりしていましたけど。


そして私たち夫婦は今日、伊那市ソフトバレー南信大会に出場してきました。


イメージ 1



あっ!写真が違った!



イメージ 2



ん!?これも違う!



イメージ 3

これだ!

私たちは勝負より、試合の後のほうが楽しみです。

せっかく伊那まで来たのだからと、有名店にでも行こうかと言っていましたが、

時間の都合ですぐ入れる店でお疲れさん会をして盛り上がりました。


成績も1勝1敗とそんなに悪くはなかったのですよ!。

もう1勝できれば県大会でしたからね~。


でもこの位で充分です。

体力が持たず、今も全身シップ貼りまくりです。