~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

ちゃんと営業してますよ!

ちゃんと営業してますよ!

以前から調子の悪かったサインポールがとうとう逝ってしまいました・・・。

買い換えるにも安くはないし、どうしようかと思っていたのですが、お客さんから


 「回ってないから休みかと思った」「昨日は休みだったの?」

 「とうとう廃業か!?」

などと言われました。

サインポール…見ていないようで見られているんですね~!


ちゃんと普通に営業していますよ!!



壊れてから何となく客数もダウンしているような気がしていましたし、

思い切って新しいサイポールを取り付けることにしました。

イメージ 1


シンプルな安物ですが、やっぱり、新しい物は色鮮やかでいいなぁ~!

不思議な事に取り付けてすぐにお客さんからの予約がいくつも入りました。


この調子でどんどんお客さんを呼べるように頑張ってもらいたいです。

そして、古いサインポールも開店から15年、今までお疲れ様でした。