~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

工作談義

工作談義

昨夜は、ブログ仲間のいちさんと初のご対面でした。

いちさんもランディングネットを製作するということで、一度お話しましょう!という企画です。


イメージ 1

メンバーは、「イマジンさん」「KCさん」です。

禁漁一ヶ月で、禁断症状が出てきているようなメンバーが揃いました。


初対面の挨拶もそこそこで、話は大盛り上がり!

気づいた時には、時計の針も12時をまわっていました。


いちさんの工作の参考に、なったかどうかは?ですが、

私は次の作品作りに意欲が湧いてきましたよ!


イメージ 2

さっそく、いちさん用ネットを編みはじめました。

継ぎ目がないように、一本の糸で編み上げる予定ですのでお楽しみに!


解禁までにネット、ルアー、どれだけ作れるか楽しみです!